OpenGLでマルチスレッド使うといろいろと詰む話
ウインドウ系のスレッドとビジネスロジックのスレッドを分けてglutPostRedisplay適当に呼んだらいいかなーとか思って作ってたら詰んだ.
コールバック以下でないとglutPostRedisplayを呼べないらしい. glutGetModifiersも同様にコールバック以下でないとダメ.
結局glutIdleFuncで32[ms]ごとにglutIdleFuncする感じになってしまった. ファンから出る熱が暖かい.
ウインドウ系のスレッドとビジネスロジックのスレッドを分けてglutPostRedisplay適当に呼んだらいいかなーとか思って作ってたら詰んだ.
コールバック以下でないとglutPostRedisplayを呼べないらしい. glutGetModifiersも同様にコールバック以下でないとダメ.
結局glutIdleFuncで32[ms]ごとにglutIdleFuncする感じになってしまった. ファンから出る熱が暖かい.